忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[339]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは

最近は少し肌寒いですね

明日から6月なのに。。。異常気象かと少し心配な久米です


でも、今日みたいな日は、上棟日和

大工さんたちに優しいお天気です


そう今日は、N様のお家の上棟でした

みんなだいすきさくらちゃんのお家です



N様には朝早くから現場に来ていただき、

大工さんたちと一緒にお神酒をして、工事の安全を願いました



乾杯っっ



近藤棟梁を筆頭に、手際の良い大工さん達によってどんどん形になっていくお家を、さくちゃんも一緒に見学



なんだかとても嬉しそうでした




N様のお家は、先週お引き渡しをしたA様のお家の前なんです



お仕事のお昼休憩に、A様のご主人様が、現場に上棟を見に来られました



夕方には無事、上棟工事完了



セレモニーにはご主人様のお母様、奥様のご両親様にも参加していただきました


記念の釘打ちと、

   

お花のプレゼント




記念に写真も撮って



さくちゃんは、小さい子が大好きで、子供達からも大人気の近藤棟梁にだっこしてもらってごきげんさんでした



明日からは、近藤棟梁と、色々な業者さんたちが現場でN様のお家を造っていきます

いつでも現場を見にきてください



N様、本日はおめでとうございます

今日のことは、ずっと覚えておいてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!上棟★
大工さんの見事な技であっという間に家の形ができ、驚きと感動の一日でした
今後ともよろしくお願いいたします
さくら 2010/06/03(Thu)21:23:32 編集
さくちゃんママ
上棟おめでとうございます!
さくちゃんの日焼けは大丈夫でしたか??
優しい職人さんばかりなので、いっぱい抱っこしてもらってくださいね
完成の日をお楽しみに
こちらこそ、よろしくお願いします
【2010/06/04 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: