忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは

P1070480.jpg P1070213.jpgP1070364.jpg
P1070505.jpg P1080262.jpgP1080263.jpg
P1080310.jpg P1080432.jpgP1080437.jpg
P1080513.jpg P1080792.jpgP1090195.jpg

見てください、このお花たちを
すごくキレイでしょ~
写真のお花は、今までにお客さまに実際にお渡ししたものなんです

いつも上棟お引渡しの時に、文字通りを添えてくれています
過去のブログをご覧いただければわかるかと思いますが、写真の中にもこのお花たちがよく登場しています


毎回、花束アレンジメントを作って届けてくださっているのは・・・
P1090296.jpg P1090302.jpgP1090298.jpg
此花町にある「リズミックガーデン」さんです
お店の外観も内観もすごくステキなんですよ~
オシャレなカフェみたいでしょ

P1090309.jpg
いつもこのカワイイ車に乗ってお花を届けに来てくださいます

注文するときは、「こんな感じにしてくださいとお客さまのイメージをお伝えしているのですが、どんな注文にも答えてくださり、イメージ通りのお花に仕上げてくださいます

どのお花もすごくステキなので、毎回毎回写真に撮って残しています
そのことをお伝えすると、「緊張しますね~とおっしゃっていました


P1090020.jpg P1090024.jpgP1090037.jpg
お店に行くと、ちょうどアレンジメントを作っているところでした
ずっと話しかけてお仕事のジャマをしてすみませんでした。。。

P1090001.jpg
注文もたくさん入っていますね~

この日はスタッフの方がお2人だけでしたが、他の皆さんもお花に負けず劣らずお美しい方ばかりです

店長さんもすごく感じが良くていつもにこにこしていて癒されます


P1090034.jpg P1090035.jpgP1090036.jpg
この虹色のお花、というお花だそうです
花びらの色が1枚1枚違うんです
なんと松山ではレインボーローズを扱っているお店はリズミックガーデンさんだけだそうですよ

東京の方では1本1500円くらいするそうなのですが、こちらのお店ではその半額に近いお値段です
青いバラもすごく珍しいものなんですって

インターネットからも注文できます


P1090315.jpg P1090331.jpg
緑いっぱいのお庭の中にあるらせん階段を登ると、そこにはまた違った空間が・・・


・・・次回に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: