忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは


本日サンエルホーム松山北店では、24時間テレビ協賛イベントが開催されました
CIMG1377.jpg P1090128.jpg
雨にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました
ありがとうございます


今年の24時間テレビのテーマは「誓い」ということで、みなさんの誓いを書いていただくボードを設置しました
P1090060.jpg P1090123.jpgP1090118.jpg
雨で濡れてしまうということで、大工さんたちがささっと屋根を作ってくださいました
さすがの早業です


バルーンアート
P1090150.jpg P1090109.jpgCIMG1321.jpg
みんな好きなものを作ってもらいました


たこ焼きめっちゃおいしかったです
他にも、カキ氷・カレー・ジュース、がっつり食べ飲みしました
P1090065.jpg P1090075.jpg
今日はフランクフルトが食べられなかったので、明日インター店で絶対食べます


くじ引き(おもちゃ・お菓子)
CIMG1403.jpg P1090127.jpg
おもちゃもお菓子も1等が出ましたよ~
おめでとう


木工教室
P1090152.jpg P1090116.jpgCIMG1367.jpg
予想通り、大人気でした
一緒に作る本棚も途中で完売、大工さんたちが作ってくれたいす完売です
門田主任は大工さんたちに教わりながら本棚を作りました
私はいすを購入しました


着ぐるみと記念撮影
P1090105.jpg P1090107.jpg
この時間はうれしいことに雨が上がってくれました
着ぐるみのくまさんが怖いといって大泣きしていたお子さん
でもこのくまさん・・・中に入ってるのはこの子のお父さんです

photo.jpg P1090111.jpg
玉乃井店長とぞうさん、貴重な兄弟2ショット
うさぎさん、ぞうさん、くまさん、暑い中おつかれさまでした
脱いだら男前


人形げき
P1090149.jpg P1090142.jpg 
見てくださいこのくつの数
大大大人気です
あまりに人数が多すぎて入りきらなかったため、急遽2回の開催にしました


スーパーボールすくい
CIMG1324.jpg P1090091.jpg
何気に本日人気ナンバー1だったのは、このスーパーボールすくいです
何回もチャレンジしているお子さんもたくさんいましたよ


じゃんけん大会
CIMG1442.jpg
参加費なんと1人たったの10円

参加者が多いほど獲得賞金も多くなります

ぜひ明日参加してみてはいかがでしょうか




腕ずもう大会
CIMG1399.jpg


無料です





フリーマーケットの商品もたくさん購入していただきました
私もTシャツを3枚買いました


8feb7ff3.jpg
本日はたくさんの方にイベントを楽しんでいただけたようで本当にうれしいです
社員もお客さまと一緒になってすごく楽しむことができました

来場してくださった方々と、快くイベントに協力してくださった業者さんたちのおかげです
本当に本当にありがとうございます

明日はインター店で開催されます
みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: