忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは
今日の午前中はすごい雨でしたね


P1080423.jpg

いよいよ、明日からサンエルホーム各店にて、24時間テレビ協賛イベントが開催されます

初日の8月29日(金)は、松山北店です
(11:00~16:00 雨天決行)




日頃の感謝を込めまして、スタッフ一同、楽しいイベント&チャリティーバザーを開催することになりました

P1090058.jpg
遊びコーナー

 じゃんけん大会
 バルーンアート
 くじ引き(おもちゃ)
 くじ引き(お菓子)
 スーパーボールすくい




P1090039.jpg
飲食コーナー

 カキ氷
 たこ焼き
 フランクフルト
 ジュース
 カレーライス


モデルハウス内でフリーマーケット
P1090044.jpg P1090045.jpgP1090046.jpg


すみれ幼稚園のみなさんが描いてくれたカワイイ絵を展示
その数、なんと56点
P1090054.jpg P1090055.jpgP1090056.jpg


また、時間別イベントは下記のようになっております

  11:00~  着ぐるみと記念撮影会
  14:00~  人形げき
  15:00~  じゃんけん大会

こちらは時間が決まっておりますので、間違えないようにお越しくださいね



他にも、大工さんが来てくれて、一緒に本棚を作ってくれます
また、事前にイスを作ってくださいましたので、そちらも販売します
RIMG0077.jpg 4a476dbc.jpg
前回のイベントの時はこのイスが大好評で、あっという間になくなってしまいました
1日50個用意しておりますが、お早めにどうぞ


イベントの3日間は、サンエルホームのスタッフ・応援で来てくださる業者さん共に、24時間テレビの黄色いTシャツを着用しております
モデルハウスの近くに駐車場を借りていますので、黄色いTシャツのスタッフを目印にお越しくださいね
もしわからなかったらお電話くださいね  089-911-0808 サンエルホーム松山北店


夏休み最後の3日間、サンエルまつりで楽しい想い出を作ってくださいね


なお、今回のイベントで得た収益金はすべて「24時間テレビ」に寄付させて頂き、募金は、福祉・環境・災害援助への支援活動に活用されます。ご協力をお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: