忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは


本日サンエルホーム松山北店では、お引渡しが1件ありました

8月26日(火) 10:00~  お引渡し
P1080816.jpg RIMG0156.jpg
ご家族みなさんお揃いでのにぎやかなお引渡しでした
ご家族のこだわりと夢がたくさん詰まったステキなお家です


新しいお家のカギをお渡しすると、お子さん3人で争奪戦でした
RIMG0161.jpg P1080824.jpgRIMG0164.jpg


P1080804.jpg P1080843.jpgRIMG0105.jpg
お子さんたちが楽しみにしていた『くるくる階段、とてもステキです


aeca95d0.jpg 87c25590.jpgRIMG0048.jpg
内観はアジアンテイストが溢れ、なんだかバリのリゾートホテルに来たような感じがします
それもそのはず、ドアは、すべて『アジアンカフェ』さんで仕入れました

しかもこの床、ご家族皆さん浅岡主任とでオイルを塗って磨いたんです

一番下のお子さんは、
 「この家で一番好きなところはね~、床だって自分で磨いたんやもん
と言っていました


P1080848.jpg

このスポットライトが当たる大きなドアは、お子さんたちのお気に入りだそうです

「ステージに上がったみたいと言っていました

本当にいい味が出ている建具ですね




P1080863.jpg


ご主人は早速照明を組み立てていました





RIMG0146.jpg
今日のお引渡しは、松山北店のメンバーの気持ちを英文のお手紙にして、お施主さまの前で読ませていただきました

「文法間違ってたらすみません
と一応前置きしてから読みました

たぶん文法発音もめちゃくちゃだったと思いますが、読み終えた後、ご主人がにっこり笑って「Perfectとおっしゃってくださいました優しい・・・


しかもその後、奥様が「感動した・・・」と言ってを流してくださいました
私のほうこそ感動させられ、感涙でした


奥様が、
「言葉の違いや文化の違いがあって、すごく大変な思いをさせてしまったと思いますが、本当にお世話になり感謝してます
と言ってくださり、またまた感激でした

ご主人は、
「I just say・・・アリガトウと言ってくださいました
たった一言ですが、すごく重みがあり、うれしかったです

RIMG0170.jpg

今まで一緒にお家づくりをさせていただき、本当にありがとうございました
すごく楽しかったです

お子さんが「まだ夏休みの宿題が全然終わってないと言っていました

残り1週間、がんばってね



最後に・・・

Congratulations on your new house!!
How beautiful your house is!!
We are so glad that we had a nice time working together.
Three cheerful children always made us happy.
We hope your new house which is full of dreams bring you more happiness
and memories.
Thank you so much for choosing us.
We shall never never never forget your family!!!!!!!!!!


地鎮祭の様子こちらをクリック
上棟の様子こちらをクリック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: