忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは

昨日は門田主任が、半年前にお引渡しをした方のお家へお伺いしました
お庭はお手入れ中のようです
RIMG0022.jpg RIMG0021.jpg


ちょうどメンテナンス担当の渡部さん「6ヶ月メンテナンス」を行っているところでした
何か不具合はないか、丁寧に調べてくださっています
RIMG0025.jpg RIMG0027.jpg RIMG0029.jpg
写真にも少し写っていますが、こちらのお家は開放感ある吹き抜けがとてもステキです
なんとリビングは31帖、そのリビングの上はど~ん吹き抜けです

床面積は80坪弱で、5人でお住まいですので、とてもとてもぜいたくですよね
本当にお城のようです


                                             

CIMG1359.jpg
昨日・今日と2日間開催されました現場見学会は、たくさんの方にお越しいただきました
ありがとうございます

次回の開催もご案内いたしますので、今回来られなかった方もぜひお越しくださいね



                                             


さて、昨日に引き続き、本日も誕生日を迎えたスタッフがいます

P1070301.jpg
HAPPY BIRTHDAYくめっち

スタッフみんなからのプレゼントです

手遅れにならないうちに、20代前半からお肌のお手入れを…ということで、美肌ドリンクをあげました


1つ年を重ねて、ますますパワーアップしてね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: