忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは久米です

一気に寒くなりましたね私は昨日から湯たんぽデビューしました

インフルエンザがだんだん流行ってきているようですが、
皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね


ところで皆さん、ふたご座流星群見られましたか

14日の夜から15日の早朝にかけてがピークということで、14日の昼間からゆきちゃんとソワソワ

夜になってゆきちゃんと一緒に・・・ではなく、

何故か流れ星を見る為だけに起きて来た父と一緒に観測

温かい上着を着て、耳あてまでして防寒はバッチリ

・・・でしたが首が痛くなって10分くらいで撤収


ひとつ見れましたオリオン座とのコラボレーションでとってもキレイでしたよ

星好きのロマンチストゆきちゃんはたくさん見れたようです


見られなかった方の為に・・・



次の流星群は、しぶんぎ座流星群

来年の1月4日のようです楽しみですね



さて、今日の本題

昨日、また嬉しい事がありました

M様ご契約です

M様、おめでとうございます

M様のお家は、仲良し5人家族で住む、可愛いお家です

高校生と中学生のお子様がいらっしゃいますが、
昨日は一番下のお子様のゆうくんが一緒に来てくれました



今日も大好きなゆきねえちゃんと一緒に遊びましたよ



年明けから、9月にお家が完成したOBのM様と同じ分譲地内で建築をスタートします



M様、ステキなお家の完成を楽しみにしていてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: