忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日は、おめでたい事がたくさんありましたのでご報告します

まず
N様邸地鎮祭

土地の造成が少し遅れていましたが、ようやく始まりました
土地探しの時、一緒にいい土地か考えてくれたご両親さんも参加してくださいましたよ

工事は、来年スタートとなりますが待ちに待った夢の城の誕生を楽しみにしててくださいね

続きまして
K様邸上棟セレモニー

先日上棟したK様ファミリーの上棟セレモニーを行いました

K様と言えばゆう君のお家です

今日も癒し系のゆう君
店長も「めっちゃ可愛いやろー」となぜか自慢してました

釘打ちは、みなさん上手に出来ました
  

ゆう君は、パパとママと
  
ゆう君も楽しそうですね

釘打ちの後は、落書きタイムゆう君も上手にじろじろできました


浅岡主任より、今日の記念にお花のプレゼント

なんだかレアなショットな気がします

K様のお家は、山下棟梁(だいちゃん)が建ててくれます
少しクールなだいちゃんですが、とーっても優しいのでたくさん話してみてください
いつでもお家の進み具合を見に行ってくださいね


今日もたくさんの笑顔をありがとうございました
完成まで、もうしばらくお待ちくださいね
コメントはいつでもお待ちしておりますので・・・

続きましては
N様邸ご契約
N様にはゆいちゃんさなちゃんという可愛いお子さんがいます

ゆいちゃんとは、もう仲良しこよし
今日はシャボン玉をして遊びました

ゆいちゃんは、たくさんの遊び方を知っててコチラが楽しませてもらってます
今日もいっぱい大笑いしましたよ
  

これすごいでしょ大きいのができました


お話が終わったパパとママ長時間お疲れ様でした

N様にメンバーの紹介とお花のプレゼントをしました

が、ゆいちゃん・・・皆に囲まれて緊張しちゃいました


早くゆいちゃんがお店にもっと慣れるように、これからもいっぱい遊ぼうね
N様、たくさんワガママをぶつけてくださいね
楽しいお家づくりにしましょう


N様K様N様本日はおめでとうございました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: