忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです

先日、お引渡しをしたY様FAMILYから素敵なお誘いが

新築お祝いとして《やきとり居酒屋 一番町のゆら》

ご招待させて頂きました

実はこのお店、ご主人様のお父様とご主人様が

しているお店なんです

お店の中に入ると素敵な料理がたくさん並べられていました

   

お刺身はご主人様のお父様が私たちのために

作ってくださったそうです

とってもおいしかったですよ~

こちらは食べかけですが・・・
  
写真では伝えきれないですが

とってもおいしい料理がたくさんありました

そして主役えなちゃんかいくん

  

  
かいくんはお店に着くとすぐに寝てしまっていたらしいです


みんなが集まったところで

ご主人様からたくさんの感謝のお言葉が

Y様ありがとうございました

乾杯して北店メンバーや大工の近藤棟梁・山下棟梁、

外壁屋さんや引越し屋さんの方まで

みんな楽しくお話しをしながらおいしいお料理を頂きました


途中、ジュ~っといい音がして

見てみるとご主人様が焼き鳥を焼いていました

    

とってもおいしい焼き鳥でしたよ~

私は最初に皮を食べたのですが

プリップリで今まで食べてきた中で一番でした

  

途中、えなちゃんかいくん

パパとママのお手伝いをしていました

  

えなちゃんかいくんありがとう


そんな中、メンバーはと言うと・・・・

お酒の大好きな和田さんは焼酎を頂き、

とっても嬉しそうに飲んでましたよ

  

途中、近藤棟梁が大好きなかいくん

お外に出たきりで戻ってこず・・・

どこに行ったんかなぁって話していると

手に何かを持っているかいくんと近藤棟梁が帰ってきました

かいくんが持っていたものは・・・

  

バトルカードでした

かいくんとっても大喜びでしたよ

そんなかいくんと近藤棟梁の2ショットがコチラ

    
かいくん大好きな近藤棟梁に遊んでもらえてよかったね

その間、えなちゃんはというと・・・

  
お寿司屋さんからもらったゲームで

大好きなゆきお姉ちゃんと遊んでいましたよ

黒髭危機一髪では黒髭が高く飛んで

それを取るのに必死でしたよ

  

お料理もたくさん食べた頃に

えなちゃんかいくんとお店の前で遊びました

鬼ごっこかくれんぼしましたよ

えなちゃんかいくんから必死に逃げる間さんと私

すぐに息が上がってしまいました・・・

えなちゃんが面白い声を出していたので

真似してみたのですが・・・

喉が痛くなりました・・・


そんなえなちゃんかいくん浅岡さんとも仲良し

かいくんはベッタリでしたよ
  

私たちも写真撮りました

  

一生の宝物です


とっても楽しい時間を過ごすことができました

帰り際に奥様から『幸せです』との言葉を頂き、

これからも頑張らなければ!と気合が入りました

Y様本当にありがとうございました

これからも長い長いお付き合いになります

今まで通り何かありましたらすぐにご相談くださいね

またお店にも遊びに来てください

メンバー全員でお待ちしております


《やきとり居酒屋 一番町のゆら》は、

国際ホテルから八坂通りに入った2本目の道を

左に入るとすぐそこにあります

みなさんも是非、行ってみてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: