忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [638]  [636]  [637]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは

今日でお盆休みが終わりの方も、
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか

連休明けは身体がしんどくなりますが、
無理せず少しづつ元の生活に戻してくださいね

さて、先日あっこさんから告知があったように
15日にU様ファミリーのお引渡しがありましたのでご報告しますね

参加者は、U様ファミリー・店長・浅岡さん
(参加できずに、すみません

いつも元気いっぱいの3姉妹も今日は少し緊張気味
 

ご家族みなさんでテープカット
 
カギのお渡しは、カメラ目線でお願いしまーす
 
すごく、良い写真が撮れました

そして、皆でハイチーズ
 

セレモニーが終わり、皆でお家の中に入りました
 

お家の中に入ると、こども達は元気に走り回ってましたよ
  

 
元気いっぱい

途中、まなかちゃんがお部屋に案内してくれて・・・
「これアンパンマンなんよー」と教えてくれたのは
コチラ
  
見えますか?レースのカーテンがアンパンマンの生地になっていました
これは、まなかちゃんも大喜びですね

たくさん走り回った、3人は
 
汗だくに・・・(笑)

U様が、お家づくりを考えたキッカケになったのが
“賃貸の2階に住んでいるから、近所に迷惑をかけないか心配
“こども達が気にせず元気に走り回れるようにしたい
と思われていたそうです

新しいお家になってさっそく、走り回っていました
ちはるちゃんがもすぐ歩きそうなので、3人気にせず走れますね

U様、お家の完成おめでとうございました
大好きな、みーちゃん・まなかちゃん・ちはるちゃんと遊べて本当に楽しかったです
お会いできなくなるのは寂しいので、また遊びに来てくださいね

そして、お引越し
暑いと思いますので、休憩しながら頑張ってください

生活しはじめて困った事がありましたら、連絡くださいね

U様との出逢いに感謝
今後共、よろしくお願い致します

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: