忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [638]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです

今日はお昼過ぎから大雨と雷とすごかったですね

みなさんは無事でしたか

今はとっても晴れていい天気になりました


さてそんな今日の朝一番

素敵な出来事がありました

Y様ご契約

  

今日も可愛い可愛いあいりちゃんと遊びました
  
あいりちゃんに作ってたメダルを渡すと・・・
  

  
ポーズしてくれました

そんなあいりちゃんはアンパンマンが大好き
  
アンパンマンを観てて嬉しそうに走ってくる

あいりちゃんに私はメロメロです

  
Y様本日はおめでとうございます

お家が形になるのにまだまだ時間はかかりますが

素敵なお家づくりをサポートしていきますので

楽しみにしていてください

あいりちゃんまた遊ぼうねっ


その後、S様が来られました

久しぶりにしょうま君せいや君にあったのですが・・・
  
2人ともとっても日焼けしててびっくりしました

スイミング頑張ってね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: