忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間更新をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした…

この2週間の間に、サンエルホーム松山北店では、上棟が2件お引渡し2件ありました
それでは今日はその内の2件の様子をお伝え致します


9月19日(金) 14:00~  お引渡し
   
今治市の新しくてキレイな分譲地にステキなお家が完成しました

        
丁度お庭の工事の真っ最中で、担当のエクステリア事業部中川さんも参加での、笑顔いっぱいのお引渡しとなりました。

お施主様のお二人は、入籍前で、お引渡しの日から丁度1ヵ月後に結婚式です。

本当におめでとうございます

とても思い出残る1年になりそうですね



テープカットもばっちりキマり、最後にはみんなで記念写真

はいチーズ

  
・・・三好主任・・・ かぶってますよ・・・


気を取り直して・・・

はいチーズ



今治松山で遠い上に、結婚式の打ち合わせと、お家の打ち合わせで大変だったと思いますが、私たちも本当に楽しくお家づくりのお手伝いをさせていただきました。

ありがとうございましたそしてこれからもよろしくお願いします

好主任はこの日バケツとほうきを忘れて帰りました・・・
まだ取りに行けてないので、朝の掃除の時、みんな困っています
お施主様もご迷惑だと思うので、早く取りに行ってくださいね




9月21日(日) 
 上棟
   
この日の夜中は豪雨上棟ができそうな天気ではありませんでしたが、
朝にはなんとか雨も上がり、予定通り行うこととなりました。

 
サンエルホーム松山北店
担当者と大工さんで神酒をし工事開始

しかし・・・

お昼前から雲行きが怪しくなり、またが降り出してしまいました・・・

お施主様の大切なお家を守る為、大工さんの安全の為に今日は中止にしようとしていたところ・・・

   
また雨が止みました

そのまま工事を進め、夕方はお施主様にも来ていただき、セレモニー


5歳と2歳のお子様も、お父さん・お母さんと一緒に柱に
釘打ち
5歳のお子様はとても上手に釘を打ち込んでいました

みんなが『上手上手』とほめたので嬉しかったのか、誰の釘打ちの時も『ボクがやるとたくさん釘打ちをしていました


   
釘打ちの後はお花をプレゼントし、かわいいお子様を正面に、記念撮影をしました。

この日の上棟も事故もなく無事終了しました
大工さん青木くん、お疲れ様でした

思い出してみると、このお施主様、地鎮祭の日も雨でした。
でも地鎮祭の日も上棟の日も、見事に雨が上がったんですよ


なんだかもっといい事が起こりそうな予感・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: