忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日も昨日に引き続き、残りの2件の上棟とお引渡しの様子をお伝え致します。


9月24日(水)   上棟
   
この日の上棟は、徳永棟梁を筆頭に、7人の大工さんで行われました。
朝早くから、お施主様にも参加していただき、徳永棟梁や担当工務の浅岡主任、お施主様からのご挨拶を頂き、
乾杯
暑い中、工事がスタートしました。


これは徳永棟梁です。
やっぱり大工さんはかっこいいですね~

   
お昼前にはここまでできました
右の写真は、三好主任が屋根に上がり、撮りました
実は三好主任、昔大工さんをしていたので、高い所も全然平気みたいです


    
お昼は、みんなで楽しくお弁当です。
お弁当はお施主様がご用意してくださいました絶品でした


   
お子様は、兄弟仲良く余った木材に釘を打ち込んだり、三好主任にクレーン車に乗せてもらったりしていました
2人はいつも仲良しで、よくサンエルホーム松山北店のキッズコーナーで私も一緒に遊んでいます
トトロを見たり、持って来てくれたマリオカートの本や恐竜の本を読んだり…
おかげで少しマリオに詳しくなりました



ブルーシートで見えにくいですが、夕方には形になり、いよいよセレモニーです。


お昼の練習の成果かな
お兄ちゃんは、1人でも上手に
釘打ちができました
後ろでみんなが見守っているのがいいですね



下のお子様も負けずにお母さんと一緒に釘打ちをして…
お兄ちゃんに負けないくらい上手にできました


みんなステキな笑顔で写真を撮りました。
やっぱりお子様は仲良さそうですよね


新しいお家ができるのを、とても楽しみにしているようです
2人で仲良く走り回っている様子が目に浮かびますね

そのためにも徳永棟梁、浅岡主任、これからもK様の大切なお家をよろしくお願いします



9月25日(木) 10:00~   
お引渡し
      
この日のお引渡しは、ご両親様と、お施主様のI様を紹介してくださったW様もサプラ~イズで参加していただきました。
このW様、今は保険やさんですが、前職では、I様と同僚だったそうです。
しかもW様は幹建設の元社員でもあり、数年前にも幹建設でお家を建てていただきました

I様とはなんだかを感じます

   
テープカットはお子様も一緒に
お花は、エクステリア事業部久保さんから


とても楽しい雰囲気でのセレモニーとなりました


I様と出会った頃はまだハイハイを始めたばかりだったお子様も、今はハイハイのスピードもアップし、つかまり立ちもできるようになりました
このお家で、大きく成長していくのがすごく楽しみですね
これからもご家族皆様で、たくさんたくさん思い出をつくっていってくださいね

   
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: