忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは久米です

いいお天気になりましたね

昨日は、また嬉しいことがありました

T様ファミリーご契約です

T様ファミリーは、明るいご主人様と、優しい奥様、

元気いっぱいのかずきくんと、



おにいちゃん大好きなゆづきちゃん



の4人家族です

かずきくんとゆづきちゃんは、昨日も仲良く遊んでいました



今まで少し人見知りをしていたゆづちゃんは、

こーじーともなかよしに



こーじーデレデレです



T様のお家は、9月末の完成に向けて、これからスタートします

T様、夢と希望のいーっぱい詰まった

素敵なお家を一緒に造っていきましょうね

これからもよろしくお願い致します




そして今日は・・・



りんちゃん

もうすぐお家の工事がスタートするA様

工事前の打ち合わせに来られていました



いつの間にかつかまり立ちもできるようになったりんちゃん



すべり台にも挑戦しました



こんなにかわいい笑顔をみんなに振りまいてくれて、



とーっても癒してくれました



昨日ご契約のあったT様と、A様は、

偶然にもすぐご近所での建築です

かずくんゆづちゃんりんちゃんが仲良くなりますように…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: