忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです
今日から10月
カレンダーがあと3枚になりました
残り3ヶ月です日数にすると92日みたいですよ

年の初めに立てた1年のテーマや目標は実行できていますか
年末に1年を振り返って「よくやった
ってなるように頑張りたいですね
私はまだまだ・・・頑張ります

さて、今日はM様のお引渡しに参加しました

  
るるちゃんゆう君のお家です
    
少し緊張気味のるるちゃん
  
でも、コージさんの頑張りによって
  
とってもいい笑顔が見れました
(カメラの後ろで面白い顔をしてたと思われます

お家に入ってからは、いつものるるちゃんに戻りましたよ
  
2階のお部屋に案内もしてくれました
るるちゃんゆう君のお部屋は出窓が付いてて可愛かったです

そして、ゆう君
    
タッチをしたり、床下収納の取っ手で遊んでいました

  
相変わらず仲良しな2人です
  
これから、新しいお家での2人の成長が楽しみですね
    
そして、M様
あっという間だったと思いますが、お家づくりはいかがでしたか
これからは、新しいお家にたくさんの思い出を詰め込んで
更に笑顔いっぱいのご家庭にしてくださいね
  
お会いできなくなるのは寂しいので、お店にも気軽に遊びに来てください
是非、F様ファミリーとご一緒に 

困った事などありましたら、いつでも連絡くださいね
M様ファミリーに出会えて、私達は幸せです 
本日は、本当におめでとうございました


           

M様のお引渡しの帰りに、
近くのサンエルファミリーのいる分譲地の前を通りました

丁度、お外で遊んでいたⅠ様Y様にお会いしましたよ
    
お引渡しの時期は違っていたのですが、
お子さん同士とっても仲良く遊んでました
みんなそれぞれ大きくなっていて、ビックリ

そして、Y様には新しいご家族が増えていました
おめでとうございます
  
男の子3人になって大変とおっしゃっていましたが、
きっと楽しい事も多いと思いますよ
また、元気いっぱいの3兄弟と会えるのをメンバー皆楽しみにしてるので
お店にも来てくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: