忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです
松山市では、昨日お祭りがありましたね
皆様行かれましたか

私は参加はしませんでしたが、
運転中にお神輿や子ども達がハッピを着て歩いているのを見かけました
地域によって迫力も違うと思いますが、すごくかっこよかったです


さて、先日の出来事を・・・
完成見学会でお家をお借りしていたA様のお引渡しがありました
【10月5日・大安】
A様、おめでとうございます
外は雨が降っていたのでお家の中でのセレモニーとなりました

 
A様から素敵なコメントをいただき・・・
 
テープカットをして・・・
 
けいちゃんからお花をお渡し

終始笑顔のたえないセレモニーとなりました

ご夫婦で記念のお写真を
 
「ピースしてください」とカメラマンのあっこさん
お花が重たいので、
「それは無理やろー」と周りからの声がしたそうですが・・・
 
優しいA様
お二人で支えて、ピースをしてくださいました
ありがとうございました

A様と初めてお会いしてから、約9ヶ月
色々なメーカーさんを廻られたそうですが、
その中から当社を選んで頂き、こうして夢の城が完成できた事
とても嬉しく思います
いつも、A様が来られるとお店の中がとっても明るくなりました
これからは、お店に来る事は少なくなるかもしれませんが
気軽に遊びに来てくださいね
メンバー一同、楽しみにお待ちしております
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: