忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです
お久ぶりのブログです

皆様お元気にお過ごしでしょうか
明日は、冷え込むそうなので厚着でお出掛けくださいね

さて、先日のお話ですが…
朝、会社に来ると可愛い似顔絵がありました
届けてくれたのは、先日お引渡しをしたM様ファミリーのるるちゃん
 

コージさん・浅岡さん・けいちゃん・あっこさん・私
ひとりひとりのお顔を書いてくれました

 

メンバーみんな大喜び
るるちゃんありがとう

残念ながら来てくれた時は会えなかったけど、
是非、また遊びに来てね

お引渡し後もこうして遊びに来てくれるのは嬉しいです
皆様もお気軽にお越し下さいね


そして、北店には嬉しいご連絡が入りましたー
ここからは、あっこさんにバトンタッチです

はいあっこです

まず
10月の初めに・・・・・・・
建築中のW様邸元気な男の子が誕生しました
写真を見せていただいたのですが・・・・
すっごく可愛かったです
早く会いたいです
お家の完成もちゃくちゃくと近づいてきてますね
楽しみにしていてくださいね


そしてそして
昨日の午後・・・・・・・
またまた建築中のT様邸元気な女の子が誕生しました
T様邸と言えば・・・・もあちゃん

お姉ちゃんになったんですよ
優しい優しいもあちゃん
いいお姉ちゃんになること間違いなしです
また、T様も後少しでお家が完成します
楽しみにしていてくださいね

W様&T様
本当におめでとうございます
奥様はお身体を大事になさってください

お客様から嬉しいご報告があると
私達メンバーもとっても嬉しいです

本当に本当におめでとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: