忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
引き続きゆきちゃんがお伝えします

今日も青空の中、A様お引渡しセレモニーがありました

A様といえば・・・

大好きなゆきと君つき君の兄弟です
(ゆきと君見よるー??

2人は今日も元気いっぱいでしたよ 


私たちからお花のプレゼントは2人へ


そして、A様からお菓子を頂いちゃいました逆サプライズ・・・
A様ありがとうございました
予想通り、夕方には・・・
皆で美味しく頂きました


テープカットはご家族皆さんで


りつ君がんばれー


上手にテープカットが出来た後は、カギのお渡し

  
1番は、ご主人さんに開けてもらいました
りつ君は、「何でまだ入らんのー」ワクワク


中に入る前に、皆で記念撮影です
いい写真が撮れました

お家の中へ・・・
“お邪魔しますー”と中へ入ると


リビングに続く扉は、とっても素敵なステンドグラス入りの扉でした
毎日帰るのが楽しみになりそうですね

ゆきと君とりつ君の2人は
  
テンションMAX

  
ジャンプするけん撮ってーと言われて撮った写真は、かなり激しいものになりました

でも、遊んでばかりではありませんよ

和室のブラインドの開け方を勉強したり・・・

インターフォンの使い方をマスターしてました

ご主人さんと奥さんは、キッチンのメーカーさんより説明を

使ってみて分からない事がありましたら、いつでも連絡くださいね

勉強が終わったリビングは、りつ君の体操教室となっていました

見よってよー

ブリッジからの

よっ

はっ
(着地は撮り忘れです

かなりの大技を披露してくれました
りつ君、すごい
今日撮った写真はまたお渡ししますね
ムービーもお渡しできればいいんですが・・・お楽しみに

ゆきと君・りつ君のご要望に応えて、いつもより多めに写真をアップしました
(いかがでしたか??
次はチラシに使わせて頂きます

今日は、本当に嬉しい1日となりました
A様、住みだしてから困った事、分からない事、どんな些細な事でもいつでも連絡くださいね
新しいお家で、ずーっと仲の良いご家族でいてくださいね
A様との出会いに感謝です
また遊びにきてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: