忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは久米です

最近いいお天気が続いていますね

秋も終わりということで、昨日は事務所の飾りを冬バージョンに

モデルハウスはイルミネーションをしましたよ

そして昨日、今日といい事があったので、ゆきちゃんと一緒にお伝えしていきますね


まず、昨日はO様邸の地鎮祭がありました

O様、おめでとうございます

   

昨日は、風もほとんどなく、いいお天気

こんな日に地鎮祭ができるO様は、ラッキーですね

ご主人様のお父様も、仕事を少し抜けて、参加していただきました


O様のお家は、12月の中旬に上棟予定です

完成は、2月末を予定しています

色々なデザインの新築のお家が立ち並ぶ分譲地に、

O様のおしゃれなお家が仲間入りするのが楽しみです

O様、是非現場に遊びにきてくださいね

昨日は少し小さく感じたお家が、あっという間に大きくなりますよ



それではゆきちゃんにバトンタッチします

ゆきちゃん、昨日はかわいいお友達が来ていましたね

そーなんです

かわいい、大好きなお友達の・・・

 
ん??誰だー


F様のお子様のけいた君

途中転んで泣いちゃいましたが・・・(大丈夫でしたか
元気に復活して、遊んでくれました

F様のお家ももうすぐでスタートします
スタートしたらまたご報告しますね
F様も楽しみにしててくださいね 


今日はA様のお引渡しがあったのですが、写真がいっぱいなので別で書きますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: