忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは久米です

今日から冷え込むそうですねお天気博士の宮川店長が言っていました

温かいお鍋を食べて、風邪などひかないように注意してくださいね


さて今日は、T様が打ち合わせに来られました

T様のお子様のえっくんは、あんよが上手になっていました

よっっ



こい



しょ



という感じで


前回来られたときは、一人でたっちができるくらいだったのに、

もう歩けるなんてお子様の成長は早いですね


今日もえっくんは、滑り台をしたりして、ごきげんさんでした

   


その少し後には、もうすぐ工事が始まるF様が来店されました

F様と言えば、お子様のけいくん

えっくんを見て少し固まるけいくん・・・



初めは距離のあった二人でしたが・・・



少し経つと一緒に遊んでいました

   

今日も元気なけいくんは、外を走り回って

『飛び出したら車にどーんってなるよ

と言っても

『いーよー

と・・・全然よくないです


これからもお子様の安全第一で遊びますので、是非お子様と一緒にお越しくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: