忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちはけいちゃんです

今日も嬉しいご報告がいっぱいあります
ゆきちゃんとお伝えしていきますねぇ


朝は、待ちに待ったY様のお家のお引き渡しがありました

先週まで見学会をさせていただいた、ときくんのお家です



朝からとってもいい天気

今日は、職人さんがお庭の工事をしてくれていました

コンクリートがまだ固まっていないので、

ときくんも、みんなも踏まないように注意しながらセレモニーのスタートです



まずは、メンバーからのご挨拶

初めてY様にお会いしたのは、2年前の2月でした

今日までかかった時間の分だけ、私達にもたくさんの思い出ができました


当時まだ0歳だったときくんも、2歳になり、

歩いたり、おどったり、しゃべったり、歌ったり・・・

少しずつ色んな事ができるようになって

ときくんの成長も一緒に見る事ができました


土地にも建物にもたくさんこだわりがあり、

たくさんお勉強されていたY様とのお家づくりは、

逆に私達が勉強になることもたくさんありました

Y様からも、嬉しいお言葉をいただき、
一緒にお家づくりができて本当によかったです


そしてテープカット



ときくんも一緒にテープカットをした後は、カギに興味津々



そんなときくんに、今日は、お家を建ててくれた大工の近藤棟梁から、
手作りのサプライズプレゼントがありました

おもちゃ箱にもなっている車のおもちゃです

私と一緒に車までプレゼントを取りに来てくれたときくんは、

私が持っていたおもちゃに夢中で・・・

夢中で・・・

夢中すぎて・・・








固まってないコンクリートの中にはいっちゃった



みんなに『あー』って言われてすこし落ち込んだときくんでしたが、



やっぱり嬉しかったようで、後から『乗る~』って言ってましたよ

お客様想いで優しい近藤棟梁は、いつも手作りのおもちゃを
お子様にプレゼントしてくださるんです

すごい出来で、私もほしいくらいです


お引き渡しの後は、Y様ご家族で手形を押しました

  

  

いつかときくんがパパとママの手の大きさを追い越す日が
来るんだろうなぁ~

一生の記念になりましたね


Y様、本日はおめでとうございます

お家は完成しましたけど、これからが本当のお付き合いです
ときくんも一緒にいつでも気軽に遊びにきてくださいね

新しいお家で、楽しい思い出がたくさんできますように・・・




では、ここからはゆきちゃんにバトンタッチしまぁす

はいここからはゆきちゃんがお送りします

私がお送りするのは・・・



ゴ、ゴセイジャー

かっこよく変身してくれたのは、


こうたろう君でした

良いお天気の下、K様上棟工事が行なわれました

朝から現場に来て頂いていたK様ファミリー
時間が経つにつれて大きくなる我が家にビックリされているご様子でした

夕方、私が行く頃には
こうたろう君は少し日焼けをしてて、嬉しそうにずっと走り回ってましたよ



途中、椅子に座って現場監督さんに

工事も無事終了し、釘打ちセレモニーを行いました

 
 

ご主人さんも奥さんもお母さんもすごく上手で
あっという間に釘打ちができました

 

こうたろう君は、こうたろう君のお家を建ててくれる掛水棟梁と一緒に
しんちゃんはお父さんと一緒に行ないました

見えなくはなりますがこの柱と釘はずっと残っています
2人が大きくなっても、どこか記憶に残ってくれてるといいなと思います

 

K様、本日はおめでとうございます
笑顔のお引き渡しになるように、もうしばらくお待ち下さい


そして、もう1つ嬉しい出来事が・・・

M様ご契約

今日はご主人さんだけでしたが、記念のお花と写真を

 

可愛いゆなちゃんと11月に産まれる新しい家族が幸せに暮らせるお家を
しっかり創っていきますね

どうぞ、これからも宜しくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: