忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです
最近、お昼と夜の気温差が激しいですね
半袖で寝てましたら風邪を引きかけました
みなさんも気をつけてくださいね

さて、今日は先日ご契約されたT様が打ち合わせに来られました
もちろん、りあちゃんくれちゃんも一緒です

今日はくれちゃんの写真もありますよ
  

くれちゃんをだっこしているりあちゃん
  

実はりあちゃん、お家でも
くれちゃんの相手をよくしてくれるそうです
とっても優しいお姉ちゃんですよね
あやしかたも上手でくれちゃんも大喜びでした
  

くれちゃんです

りあちゃんくれちゃんまた遊ぼうね


午後からも先日ご契約されたS様が打ち合わせに来られました

残念ながら写真はないですが・・・
今日はしょうまくんせいやくん間さん私
ゲームをしていました
パソコンのゲームなんですが意外に難しくて・・・(笑)
でもとっても楽しかったです
しょうまくんせいやくんまたゲームしようね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: