忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日は少し曇り空
明日は雨が降るそうです
そして、気温も少し下がるみたいなのでお気をつけくださいね


さて先日、Y様の上棟がありました

えなちゃんとかい君のお家です

 
トントントン
 
クレーンも登場

 
そして、夕方には

どんなお家になるのか楽しみですねー

お家の中に入って、釘打ちセレモニーです

まずは、ご主人さん 
 
あっという間でカメラが追いつきませんでした・・・

そして、奥様
 
えなちゃんとかい君が見守るなか、上手に出来ました

そして、えなちゃん
 
お父さんに少し打ってもらい、後は一人で
えなちゃんスゴイ

かい君は??
  
お母さんに抱えてもらい、トントントン
『あっ
という表情ですが、かい君も上手に出来ました

釘打ちした柱をバックに
ハイチーズ
 
お家が出来るとこの柱は見えなくなりますが、
思い出として心の中に残して下さいね

Y様のお家を造ってくれるのは、近藤棟梁です
 
素敵な笑顔で迎えてくれますので、いつでも現場に足を運んでくださいね

最後に、大工さん皆さんと
   
おめでとうございます

Y様、大工さん、暑い中ありがとうございました

これからどんどんお家になっていきます
えなちゃんとかい君も楽しみにしていると思いますので、
完成までしばらくお待ち下さいね
ご不安や分からない事などありましたら、何でも聞いてください

Y様、おめでとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: